カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 About WING DAILY
WING DAILY INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 防衛・航空宇宙専門紙 WING DAILYから 一部を抜粋し、掲載しています。 全文はWING DAILYで お読みいただけます。 お申し込みはこちらから WING DAILY 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
ムノント共同CEO、長距離LCC取り込みで「トランジット強化」 関西エアポートのエマヌエル・ムノント副社長兼共同最高経営責任者(Co-CEO)が本紙のインタビューに応じて、関西空港にとって"弱点"とされる、欧米などの長距離線ネットワーク強化について、「この市場にテコ入れするために、(関西空港にとって)長距離LCCが活力剤になるのではないか」との考えを明らかにした。 昨今では関西空港を経由してホノルルへと進出する長距離LCCが登場するなど、新たな旅客流動が生まれた。そうした流れを汲みとって、「関西空港が長距離LCCのハブ空港として機能することができると考えている」との認識を示し、関西エアポートとしては、長距離LCCの動向を注視していく考えを示した。その上で、そうした長距離LCCが北米にネットワークを延伸することを検討していることから、その際に関西空港がハブ空港となるべく、「トランジット機能を強化していきたい」との方針を示した。
by wingnews
| 2018-01-17 13:02
| WING DAILY
|
ファン申請 |
||