カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 About WING DAILY
WING DAILY INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 防衛・航空宇宙専門紙 WING DAILYから 一部を抜粋し、掲載しています。 全文はWING DAILYで お読みいただけます。 お申し込みはこちらから WING DAILY 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
最大17言語で空港・機内の意思疎通を円滑化 全日空(ANA)は6月1日から、世界各地のグローバルカスタマーや、障がい者とのコミュニケーション支援ツールとして、タブレット端末を利用した「ANAコミュニケーション支援ボード」の運用を開始する。ANAでは路線の拡大を進めるにつれ、旅客が多様化して使用する言語も多彩になっていく。そのため、視覚的にも操作しやすいタブレット端末を用いて、スタッフと旅客とのコミュニケーションの円滑化を推進していく考え。 ※写真1=iPadの「ANAコミュニケーション支援ボード」がグローバルカスタマーなどとの意思疎通を円滑化する
by wingnews
| 2016-05-26 20:01
| WING DAILY
|
ファン申請 |
||