カテゴリ
以前の記事
2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 About WING DAILY
WING DAILY INDEX Copyright (c) 2014
WING Aviation Press Co.,LTD, All RIght Reserved. 当ページのニュースは、 防衛・航空宇宙専門紙 WING DAILYから 一部を抜粋し、掲載しています。 全文はWING DAILYで お読みいただけます。 お申し込みはこちらから WING DAILY 毎週月曜〜金曜発行 土・日曜・祝日休刊 購読料(消費税込み) 半年間34,560円 1年間64,800円 検索
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
その他のジャンル
|
航続距離700マイル以上、地域航空に変革を ズーナムエアロがこのほど、開発中のシリーズハイブリッド小型電動機を、2022年から納入を開始する計画にあることを明らかにした。同社が開発を目指す機体は、航続距離が700マイル以上、全席エコノミー仕様ならば最大で12席、プレミアムクラス仕様なら9席、エグゼクティブクラス仕様で6席を配置することができる機体を開発することを目指す。シートマイルコストは8セント、1時間当たり250ドルを見込む。安価なコストを実現することを武器に、地域間輸送のリージョナル航空の空に、変革をもたらすことを目指す。 ズーナムエアロは、ボーイングやジェットブルーらが出資をするベンチャー企業。昨今では、自動車に変わるパーソナル・モビリティとして"空飛ぶクルマ"の開発競争が激化していることに加え、小型航空機でも推進システムの電気化が注目を集めている。
by wingnews
| 2017-10-10 13:02
| WING DAILY
|
ファン申請 |
||